トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

トライ式高等学院 併用コース

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

トライ式高等学院 横川駅前キャンパです。

空気が澄み渡り、突き抜けるような青空がさわやかで過ごしやすい季節になりましたね。

..

. 今回のテーマは

併用コース です。

.

.

.

. 毎年、年末が近づいてくると、だんだんと転校のリミットも近づいてくるなーと思います。

.

そうです、転校もリミットがあるんですね。(ㅎ-ㅎ;)残念なお知らせですが、、、、

.

これから学年末に向けて、単位が取れそうだけれども、今の学校にはもう行きたくない! 今年度は頑張れるけど、新学年は新しい学校で過ごしたいなー、、、 今の学校はしんどいけれど、すぐに転校する勇気はないなー、、、、 などと言った気持ちをお持ちの方はいらっしゃいませんか? .

.

そんな時は、今の学校に在籍しながら、通うことができる◇併用コース◇をお勧めします!

実際に併用コースを利用しながら、学校へ復帰されたかた、本格的に高等学院へ転校された方、本当にたくさんの道があります!

不登校や、留年、の問題は、決して一つの理由から起こるものではありません。それゆえに解決策も一つでないと思っております。

.

ぜひ、一度ご相談にいらしてください!

お待ちしております フリーダイヤル 0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他