トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

名札つくってます☆

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院 三宮キャンパスです(^^)

三宮・元町キャンパスでは、夏ごろから生徒会メンバーが会議を重ねていっています。

「自分たちのキャンパスをもっと自分たちらしくするためにはどうするのが良いか」

大人の意見ではなく、生徒主体で進めてもらっているのですが、

全員一致だった意見が「もっと生徒同士で交流をもちたい」

ということでした!

色んな案を出して、話し合い、まず最初の取り組みとして

「名札をつけよう!」

ということに!

この名札、普通の名札とは違い、自分でデコレーションしてつくるんです☆☆

みんな可愛いイラストを描いたり、趣味や好きなもののことをかいたりしています

ちなみに名前もフルネームでもニックネームでもOK!!

生徒会や各部活の印も名札につけるようにしたので、

名札をみて気になったらちょっと声をかけたり、話題にできたりしそうな予感です、、、!!

三宮キャンパスではただいま絶賛名札を作成中ですので、まだの方は生徒会メンバーまでお問い合わせください\(^o^)/

名札説明係の生徒会Eくん

自分もばっちり名札をつけています☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他