トライ式高等学院オフィシャルブログ

三重 四日市校ブログ記事

オンライン文化祭を開催しました!

こんにちは!

トライ式高等学院では10月22日にオンライン文化祭を開催しました。

中京東海エリア合同で行った文化祭は9キャンパス合同で実施しました。

約2か月前から各キャンパスの代表がオンラインで

ミーティングを重ね、準備をしてきました。

その甲斐あって、当日は大きなトラブルもなく無事に終えることができました。

四日市キャンパス主催のクイズバトルも

多くのキャンパスが参加してくれて、大いに盛り上がりました。

脳トレ問題で、私なんかはサッパリわかりませんでしたが、

柔らか頭の現役学生の皆さんは、バンバン問題に答えて正解してくれました。

他のキャンパスの出し物も、どれも魅力的で楽しく、

各キャンパスが頑張って準備してくれたのが伝わりました。

キャンパスでは開会式から閉会式まで参加してくれた生徒もいて、

一日中、文化祭を盛り上げてくれました。

来月には体育祭も予定しています。

生徒達にとって楽しい思い出が1つでも増える

お手伝いができればと思います。


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他