トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

オンライン文化祭を開催しました☆彡

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
愛知県にある通信制高校のサポート校
トライ式高等学院千種キャンパスです☺︎
先週の木曜日に、初のオンライン文化祭を開催しました!!
オンライン開催は初めてだったので、生徒たちに楽しんでもらえるか不安はありましたが、次の日に生徒たちから「文化祭楽しかったです!」ということばを聞くことができたので安心しました(^^)
文化祭実行委員を中心に、当日まで連日生徒たちが準備や練習を重ねた成果の表れですね♪
オンライン開催ということで、自宅からzoom を繋いで参加してくれた生徒もいれば、キャンパスのランチルームに集まってスクリーンに映し出された映像を一緒に見ながら参加してくれた生徒もいました☆
自宅からでも参加できるようになったことで、より多くの生徒に文化祭を見てもらうことができたのではないかと思います(*^^*)
特に、千種キャンパスの発表の際には多くの生徒が集まり、大盛り上がりでした!!
「踊ってみた動画」「合唱サークルの発表」「課題研究講座の発表」
どれも生徒たちの活き活きした姿を見ることができたので嬉しかったです\( ˆoˆ )/
また、発表に参加した生徒同士の仲も深まったようで、見ていてほっこりしました☺︎
「踊ってみた」
「合唱サークル」
「課題研究講座」
次は体育祭が待っています!!
例年のように大きな会場に各キャンパスが集まって実施することはできませんが、このような状況下でも安全に運営できるようなものを企画しているので、みなさんお楽しみに♪
最後までブログをご覧いただきありがとうございました☺︎
今後も千種キャンパスに関するさまざまなことを発信していく予定なので、引き続きブログをご覧ください*\(^o^)/*
少しでも千種キャンパスのことを知っていただき、入学する際の参考にしていただけたら嬉しいです!
トライ式高等学院千種キャンパスでした☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他