トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 所沢校ブログ記事

久しぶりの再会~所沢キャンパス~

皆様こんにちは!

トライ式高等学院所沢キャンパスです☆

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

今週はまた雨が多くなってきて冷え込む日が続いてますね。

手軽に羽織ることができるものを活用しながら、体温調節していきましょう^^

さて先週に卒業生がキャンパスに顔を出しにきてくれました!

大学生になってから初の再会でしたが、元気そうで安心しました^_^

今はオンライン授業が中心で、夏休みもレポート課題がたくさん出たようですが、こなせているとの事でした!あんなに提出物はいつもギリギリだったのに…!と成長をとても嬉しく感じました♪( ´▽`)

なかなかお友達はできる環境ではないようですが、自分で一つ一つ考えながら大学生生活を始められていることに頼もしさも感じました☆

また顔を見せにきてくれると嬉しいな〜と思っています!卒業生のみなさん、いつでも所沢キャンパスに遊びにおいでね。遊びにきてくれると、スタッフがとても喜びます(笑)

↑雨の日はこの傘立てから傘が溢れます!(笑)

トライ式高等学院所沢キャンパス:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他