トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

デッサンの紹介です

こんにちは

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパスです

R・Kちゃんの最新作のデッサンを紹介します(^-^)

今回もまたまた難しい絵を描いてきてくれました

カボチャの種の細かい所まで描いてくれてます

本も文字まで再現 絵心の無い私は凄ーい上手

只々関心するばかりでしたが

絵心のある キャンパス長は 細かなアドバイスをしていました

本のデッサンは上手に描けているので 横に余計な物は

描かなくても大丈夫とか

カボチャのデッサンの方には 横に書かれたトイレットペーパーとカボチャを

同じタッチで描いているのでトイレットペーパーの芯が鉄のように固い物に見えるから

タッチを変えて柔らかさを出すようにするといいよと

アドバイスをしてあげていました。

Rちゃん 初めてデッサンを見せてくれた時も上手でしたが

更に上手になっています 今後が楽しみです(^-^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他