トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

卓球大会をしました

こんにちは

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパスです

知立キャンパスで人気の卓球大会 23人の生徒が参加してくれました(^-^)

今回も白熱した試合が行われました。

優勝 R・Yくん

2位  S・Oくん

3位  N・Eちゃん

1位のRくんは最近キャンパスに入ったばかりで ゲームも得意でオンラインで対戦するゲームでは

世界で4位をとったこともある凄い子です

2位のSくんは毎回上位に入ってくる実力者 次回は優勝狙って頑張ってね(^-^)

3位のNちゃんは 唯一の女の子で入賞

仲の良い友達も出来最近は毎日キャンパスに来てくれてます。これから色々なイベントがあるから

沢山参加してね(^_-)-☆

******************************************************************************************

知立キャンパスでは 毎回 初参加の子やまだ1.2回しか参加したことがなく 中々仲間に入りにくいなと思っている子には

スタッフが声をかけたり 子供たちがこっちにおいでよと声をかけてくれたりと 輪に入りやすい状況を作れるように

心掛けてます まだイベントに参加をしたことが無い子も安心して 興味があるイベントに参加してみてね(^-^)

今まで話をしたことがなかった子とも 話をすることが出来新しい友達ができるきっかけになりますよ

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他