トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 倉敷校ブログ記事

LHR&ボランティア実施しました!

ブログをご覧の皆さんこんにちは。

トライ式高等学院倉敷キャンパスです

10月に入り、以前より朝晩の冷え込みが増し

いよいよ秋到来ですね(*^^*)

皆さん体調などは崩していませんでしょうか。

過ごしやすくなった今の時期だからこそ

運動や読書など色々なことに挑戦できるチャンスですよ!!!

さて、

先日倉敷キャンパスの生徒さんたちは近くの公園へ

秋のハイキングに出かけました(*’ω’*)♪

まだ紅葉はしていませんでしたが、

お散歩したり、遊具で遊んだり、ゲームをしたりなど

久々の課外イベントをしっかり満喫しました!!

次回のイベントもお楽しみに~♪

今週は第一月曜日ということで

LHR実施しています!

・今月の予定

・オンライン文化祭について

・今月イベントの案内

・連携校の提出物について

参加できなかった在校生の皆さんは

次回登校日には必ずホワイトボードの

ご確認宜しくお願いいたします!

そして前回に引き続き、LHR後は…

今だからこそできるボランティア活動!第二弾!

ということで、今回は着物リサイクルで巾着

作成しております(*^^*)

ご協力いただいた陽だまりの家の皆様

ありがとうございました!!


慣れない裁縫でしたが

皆さん一生懸命頑張っていました

今回参加できなかった生徒の皆さんも

もう少し材料がありますので是非参加しましょう!

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他