トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福井 福井校ブログ記事

年に一度のビッグイベント!オンライン文化祭

皆さん、こんにちは!トライ式高等学院アオッサ校の本道です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来る10月15日(木)関西北陸エリアのオンライン文化祭が開催されます★

7月からコツコツと準備を重ね、いよいよその頑張りが実る時がやってきました!

今年のテーマは「通信を超えろ」

コロナウイルスの影響で一度は開催すら危ぶまれましたが

自分たちが何ができるのかどんな方法で楽しんでもらうのか

実行委員が中心となり一生懸命準備をすすめてきました。

通信制ならではの自由な発想で考えたプログラムの数々…♪

・ボードゲーム(将棋好き大集結!)

・ファッションショー(キャンパス自慢のおしゃれさん達♪)

・ビンゴ大会(団体戦&個人戦で勝負!)

・ラジオ(リスナーからの写真紹介も!)

・部活動発表(アオッサからはピアノ動画♪)

などなど、面白いコンテンツが盛りだくさんです!

ぜひご期待ください!そして生徒たちの頑張りを実際に参加してご覧ください!

参加希望の方は0120-919-439 (専用フリーコール)まで♪

※参加は生徒の親族の方などに限定しております。ご了承ください。

皆様のご来場お待ちしております(*^^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他