トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

長野 松本校ブログ記事

みんはや大会に参加してきました

長野県の

南信・中信の中高生にみなさん

こんにちは

トライ式高等学院 松本キャンパス

です

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

本日は「みんはや」の全国大会に参加しました!

「みんはや」とはみんなで早押しクイズというクイズアプリです☆

このアプリを使って、全国のトライでオンラインキャンパス対抗の大会が行われました

松本キャンパスからは高校生組5名で参加してきました。

全国で120人以上参加し大盛り上がりでした!

大盛況です!

関西や九州、全国各地方の方言が飛び交う中

我らが長野県代表は健闘してきましたよ!!
時にはペナルティももらいながら…(/・ω・)/

大事なのは順位ではありません。
キャンパス内外でのコミュニケーション

交流を深めるという目的は達成しています!

次回は中学生

写真は競技中の一幕です
盛り上がってますね!
キャンパス長は写真係で、できませんでした( ;∀;)

みんなが楽しそうだからいいのです!
松本キャンパスはそんなところです!


次回は中学生組も作って参戦予定です!!


〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

以上

トライ式高等学院 松本キャンパス

がお送りしました

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他