トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

AIタブレットがパワーアップしました!(^^)!

んにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 豊中キャンパスです!


AIタブレットがさらにパワーアップしました!!

その名も『的中AI』です!


教科書出版社の旺文社と連携し、主要32大学の受験対策がタブレットで可能になりました!

志望別対策問題がタブレットに出題されるので、自分のレベルに合わせてどんどん進めていくことが出来ます!

何をすればいいんだろう・・・・

自分のレベルに合わせた問題集が分からない・・・

そんな悩みはAI学習で解決してしまいましょう(^^)/

豊中キャンパスの生徒はAI学習が定着してきています☺

高等学院の新しい学習パートナー診断AI!

最短距離で合格まで駆け抜けたいあなたに!

大学受験を頑張りたいあなたに!

特にお勧めです!!!

少しでも興味があればいつでもご相談ください( *´艸`)

よろしくお願いします☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他