トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川越校ブログ記事

さつまいも堀り♪

こんにちは!


通信制高校サポート校


トライ式高等学院川越キャンパスです!


今回のブログは先日実施した「さつまいも堀り」イベントの様子をお届け致します!


参加してくれた生徒は8名で、川越キャンパスから5名、浦和・大宮・青葉台キャンパスから各1名の参加となりました:-P


はじめましての生徒も居たので、まずは川越キャンパスに集合して自己紹介を行いました♪


その後はバスで移動してさっそくさつまいも堀りです!


一人ひとり決まった場所を掘っていくのですが、意外と難しい・・・

苦戦する生徒が多い中、北海道に住んでいたことがあるというEさんがコツを教えてくれました♪

みんなで夢中になって堀り進めていくなかで自然と交流を深め、終わるころにはすっかり打ち解けていました!


コロナウイルスの影響もあり外出するイベントは久しぶりの開催となりましたが、今後予定しているイベントも感染症対策をしっかりと行って実施していきたいと思います☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トライ式高等学院では、随時見学・体験授業を受け付けています。

なかなか学校に通えず悩んでいる方、今の生活に不安がある方、

ぜひ川越キャンパスにお越しください。

スタッフ一同お待ちしています :-P

引っ越しました :oops: 新住所&新電話番号はこちらです↓↓↓

住所:〒350-1122 川越市脇田町18-6川越小川ビル6階

電話番号:049-223-5225

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他