トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

ハーバリウムイベントがありました!

ブログをご覧頂いている皆さん、こんにちは!

トライ式高等学院広島キャンパスです。

朝晩、すっかり涼しくなって秋の訪れを感じます。

とても過ごしやすい季節がやってきましたね。

広島キャンパスは高3年生が約35名程在籍していますが、今は推薦の時期でみんな必死に夢に向かって取り組んでいます。

先日ハーバリウムのイベントを実施しました。

定員数を超える参加で、みんなそれぞれ好きな花を選んで楽しく作っていました。

初めて作る生徒が多かったのですが、みんなとお話しをしながら助け合いながらそれぞれのハーバリウムを完成させていました。

選ぶ花や入れ方で個性がとても出るので見ていてもとても楽しかったです。

大好評だったので、また実施したいと思います!

広島キャンパスのイベントは参加自由です!

説明会の様な堅苦しい感じは苦手。。。そんな時は是非広島キャンパスにお気軽に遊びに来てください!

きっと楽しい時間を過ごして頂けると思います!

10月4日(日)11:00~広島キャンパスでオープンキャンパスを開催いたします!

ご参加頂くには予約が必要となります。

広島キャンパスに是非遊びに来てください!

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他