トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

選抜型入試はじまってます!

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院 三宮キャンパスです(^^)

もう10月ですね

今年もあと3か月!!秋も深まってきましたが、皆さんにとってどんな季節になるでしょうか

受験生にとっては気温とは裏腹に熱くなってくる季節となりました!!

総合選抜型入試(旧AO入試)

がはじまっています

トライ式高等学院にも総合選抜型入試を受ける生徒がたくさん!!

8月頃から調査書や推薦書の準備をはじめ、

面接準備や小論文対策、AO合宿に参加した生徒もたくさんいます

小論文の文章の内容に頭を悩ませたり、

自分の本当にしたいことや気持ちと向き合ったり、

締切のある書類に追われたり、

ひとりひとり違うかたちで、みんなとても頑張っています

サポートできることは全力でさせてもらっていますが、、、

最後は自分の力で切り開くしかない!!

みんなの頑張りが実りますように、と祈るばかりです

そしてそして

総合選抜型入試、学校推薦型入試、今からでも挑戦できます!!

いま悩んでいる受験生の皆さん!

一度トライ式高等学院にご連絡ください!!一緒に受験を乗り切りましょう\(^o^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他