トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 倉敷校ブログ記事

面接対策講座を実施しました!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは

トライ式高等学院倉敷キャンパスです

だんだんと涼しくなり秋を感じるようになりました!

倉敷キャンパスの生徒さんたちも半袖から長袖へと

衣替えが始まっています(*^^*)

季節の変わり目は特に体調を崩しやすくなりますので

服装などで上手に調整をしてください☆

さて、

この度倉敷キャンパスで面接対策講座を実施いたしました!

N先生のご指導のもと、いよいよ受験の始まる高3生を中心に

面接での話し方、答え方など実践を踏まえてしっかり教えていただいております!

さすが受験生ですね(`・ω・´)

個人での対策はもちろんですが、

お互いのいいところや直したらよい点などを確かめ合えるのもよかったと思います♪

<

いよいよ受験シーズン突入ですが、高等学院でしっかりと受験対策をし

目標に一歩でも近づけるよう頑張りましょう!!

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他