トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 大和八木校ブログ記事

みんはや合戦で勝負だ!!!

皆さま、こんにちは!

通信制高校のサポート校 トライ式高等学院の大和八木キャンパスです。

**

本日は『みんはや合戦』のご案内をさせていただきます!!

******************************************************************************

皆さま、スマホアプリ『みんはや』はご存じですか?

『みんなで早押しクイズ』の略で、とても盛り上がる楽しいゲームです!

この夏、トライ式高等学院ではみんはや合戦を何度も行ってきましたが、

残念ながら大和八木キャンパスは他の強いキャンパスに勝てず悔しい思いをしてきました。

**

しかし、今回は違います!!

大和八木キャンパスも開校して1年が経とうとしています。

みんなで力を合わせて、全国一位を目指しましょう!

**

【みんはや全国大会】

日程:9月24日(木)13:00~15:00

参加方法:ZOOM

持ち物:スマホ(『みんはや』のアプリをダウンロードしておいてね!)

ご参加お待ちしておりま~す!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他