トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

診断AIの進化&AO合宿感想バトンリレー

ブログをご覧のみなさん、こんにちは(^^)/

通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスです!

本日も立石がお送りして参ります★

ここ数日、AO合宿で閑散としてたキャンパスですが、

生徒さんが合宿から戻り、いつも通りの姿を取り戻してきました^^

合宿で仲良くなったメンバーもいて、人間関係にも少し変化がありました!

今回はまた最後に、感想バトンリレーを載せていますので、楽しみにしていてくださいね(´▽`)

まずは、最初の話題☆彡

以前よりご案内させていただいていた診断AIですが、なんと!!さらにパワーアップしました!

志望校は決まったものの、学習方法や志望校のレベルに合った問題集が分からない…とお悩みの生徒さん!

パワーアップに伴い、国立大学やGMARCHI・関関同立等の主要難関大学対策も可能になりました!!

主要32大学の対策を教科書出版社の旺文社と連携し、志望別対策問題を生徒さんのレベルに合わせて生成しました。

つまり、自分に必要な学習を、”志望校に合わせて”すすめることができるのです(/・ω・)/

是非みなさん、学習のパートナーとして、ご検討してみてくださいね◎

ここからはお待ちかね、AO合宿感想バトンリレーです!!

今回は、Tくんからバトンを受け取ったEくんです!

「Tくんから受け取りましたEです!

今回のAO合宿で私のやりたい事は今までと少し違うかもと思いました。

ES(エントリーシート)を通して私は既存のものを創るのではなく、より新しく発展したものが作りたいとわかり、今回のAO合宿で新たなる夢に出会いました。

その夢とは、今の学校とは正反対のイメージの学校を創ることです。

私は今回のAO合宿で学ぶことが多々あり、深い学びにつながりました。」

Eくん、AO合宿お疲れ様でした^^

またキャンパスでEくんの声を聞けてとても嬉しいです(´▽`)

もともとの夢が合宿を通してさらなる夢へ繋がった…素敵なことですね!

これからも是非、新たな夢に向かって頑張ってくださいね◎

立石もスタッフとして応援します!

「次はSさんにどうぞ」

とのことで、次はSちゃんにお願いしようと思います☆彡

写真は、合宿中の生徒さんの様子です↓

お勉強したり、まったりしたり…

今年は例年と異なり、感染症対策も加わりました↓

本日も、最後までご覧くださりありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう◎

以上、通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスよりお届け致しました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他