トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

長野 松本校ブログ記事

9月もオープンキャンパスを開催します!!

南信・中信の中学生&高校生のみなさん

こんにちは ( ^ ^ ♪

トライ式高等学院 松本キャンパスです


◆◆◆ ◆◆ ◆◆◆ ◆◆ ◆◆◆


9月になり、風や山々の様子が

少しづつ秋色に変わってきています!!

心と体が元気だと

ヤル気や積極性が自然と湧いてきます。

日々みなさんの調子はどうですか?

今以上に、みなさんを元気にしたくて


松本キャンパスでは

オープンキャンパス(学校説明会)

を開催することにしました♪♪

日時:9/12 ㈯ 11時~13時

場所:松本キャンパス


キャンパス長&これから一緒に勉強する仲間とお迎えします!!


教室の様子

先輩との交流

進路相談

最新の勉強法

などなど


帰る頃には、緊張も解けて笑顔になっています(#^^#)/~~~


【 このページを観ているみなさんへ 】

世間では型にはまった方が生きやすいと言いますが、

自分がやりたい事を思いっきりする

チャンス《きっかけ》がみなさんに到来しています。

ワクワクドキドキ楽しく前進するお手伝いをします!!

松本キャンパスで会える日を楽しみにしています(^O^)/


オープンキャンパスまたは個別面談の

申込は、下記の電話番号へご連絡ください。

℡:0120 – 919 – 439


◆◆ ◆◆◆ ◆◆ ◆◆◆ ◆◆

以上

トライ式高等学院 松本キャンパスより

お伝えしました


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他