トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

☆静岡キャンパス★ マンツーマン授業ってどんな感じだろう!!!???

静岡ブログをご覧の皆様、こんにちは☆

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 静岡キャンパス キャンパス長です♪

静岡県の中で静岡キャンパスの推奨地区は、静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区、
焼津市、藤枝市、島田市、牧之原市、御前崎市、富士市、富士宮市に住んでいる皆様♪
もちろん、他地区でも大歓迎です!

静岡キャンパスブログをご覧くださり、誠にありがとうございます☆彡

トライってどんなところ??

改めてご説明させてください!!

トライ式高等学院の最大の特徴は、

生徒と先生が完全1対1のマンツーマン形式の授業。

だから、一人ひとりの体調・状況に合わせた授業が受けられるんです!

「集団生活は難しいけど1対1だったら通えるかも。。」

「英語は得意だけど数学は中学の問題も自信ない。。。」

「苦手な単元は分かるまでゆっくり教えてほしい。。」

「受験に必要な教科を集中的に取り組みたい!」など

一人一人に合わせた授業を受けて高校を卒業&進路実現をする事ができるんです♪

マンツーマン授業では、講師が生徒さんと対話しながら授業を進めます。

また、トライ式高等学院に通っている生徒さん達は

みな同じような経験をして転入してきているので、お互いを理解し自然と仲良くなります!

長い間勉強していなくて高校を卒業できるか不安な方

大学進学したいけれど、どこから勉強すればいいのか分からない方

不登校で焦りを感じている方


ぜひ一度お話を聞かせてくださいね。

お気軽にご相談ください!!

見学大歓迎です!!

8月8日(土)にオープンキャンパスを実施します♪

静岡キャンパスに是非見学にいらしてください★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他