トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 中野校ブログ記事

eスポーツ同好会、活動開始!!!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは(^^)/

通信制高校サポート校トライ式高等学院

高田馬場キャンパスです!

本日もスタッフの立石がお送りして参ります!(^^)!

本日も二本立て☆彡

最初に、併用コースについてのご案内です!

併用コースとは、現在所属している高校を辞めずにトライ式高等学院に通学して勉強するコースです。

・今所属している高校をすぐに辞める勇気がない…でも勉強は進めたい

・キャンパスに通うことが出来そうか少し様子を見てから転校したい

・別の通信制高校に行っているけど受験勉強が心配…

・イベントや林間学校・修学旅行に参加して想い出作りがしたい

という方!

つまり、トライの1対1の個別指導はもちろんのこと、

イベントや合宿などにも参加できるコースです(/・ω・)/

指導時間は午前中から選べます!体調に合わせてご検討いただけます^^

他キャンパスになりますが、飯田橋キャンパスに併用コースを利用している生徒さんがいらっしゃいます!

以前インタビューをしたブログの記事もございますので、

もしご興味ございましたら、見てみてくださいね♪

さて、ではキャンパスってどんなとこかな、という話になるのですが、

本日はそのイメージを補えるように、

eスポーツ同好会の様子を載せさせていただきますね☆彡

(※写真は活動場所である飯田橋キャンパスです)

スタッフもフォローで入ります^^

不安なことや分からないことがあったら、なんでもスタッフに聞いてくださいね◎

マリオカートに勤しんでいるようです◎

eスポーツ同好会の副会長Hちゃんから、同好会の紹介メッセージをいただいていますよ~↓

「毎週水曜日14時から16時に飯田橋キャンパス4階にて活動中です。

eスポーツとは銘打ってますが、実際には、和気藹々とスマブラやマリオカートをプレイしています。

現在、女子が一人だけなので、少しでも興味があれば、気軽に同好会メンバーにお声がけください」

そうなんです、女子メンバー、今Hちゃんだけなんですよね…

とても寂しがっていました…

まだ授業が始まっていなかったり、キャンパスに慣れていなかったり、キャンパスに来るきっかけを探している生徒さん!

是非、同好会からでもいいので、参加してみてくださいね^^

大歓迎です(^_-)-☆

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

以上、通信制高校サポート校トライ式高等学院

高田馬場キャンパスよりお届け致しました◎

また次回のブログでお会いしましょう(^^♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他