トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 大泉学園校ブログ記事

7月キャンペーンのご案内

こんにちは!

通信制高校サポート校の、トライ式高等学院大泉学園キャンパスです!☆彡

気付けば、すっかり夏ですね!今年はマスクを装着しての夏となり、少し変わった過ごし方になりそうです。

受験生の皆さん!この夏は勝負所です。


全国の高3生のアンケートによると、夏の過ごし方によって志望校に大きく影響することがわかっています。

学力はもちろんのこと、メンタル面でも非常に重要な局面です。


キャンパスは平日9時~16時まで自習可能です。ぜひ積極的に活用してください。

思い出つくりを行いたい皆さんは、感染症対策を取りながら、充実した夏にしてください。

キャンパスのHRでもお話していますが、

・海や山の事故には十分に気を付けること

SNSの過度な利用によるトラブルに注意すること

・出かける際は、必ず保護者の方に行先や同行者を伝えておくこと

十分に気を付けながら、楽しい夏にしてほしいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月キャンペーンが終了間近となりましたので、改めてお知らせです!

例年とは異なる状況の中、トライ式高等学院は「今」の状況に合わせてサポート可能です。ぜひ、ご相談ください。

【中3限定】プレ入学+準備プログラムのご案内

中学3年生の方は、いよいよ進路を絞っていく時期となりました。中学校でも面談があったのではないでしょうか。

トライ式高等学院では、中学3年生の方がお試しでトライへ入学できる「プレ入学」の制度を7月限定で作っています。

学力、人間関係、体調に合わせて…など、状況に合わせでどのようなサポートが可能なのか、ぜひ試してください。

プレ入学では無料指導が4回ついてきます。勉強もそれ以外も指導内容は何でもOK

また、高等学院のイベントにも参加可能です。一足早い高校生活をこの夏に体験することで、トライという選択肢をより

深く知ってください!

プレ入学制度は人数制限がありますので、ご質問はお早めにお願いします!

また、入学を決めていただいた方には、準備プログラムをご紹介します。中学校内容で不安な部分、楽器やPCなど学びた

い内容を、学習していきましょう。7月中の申込で無料指導が24回ご用意できます!


【高校生の方】併用コースのご案内

「転校するかどうか決断しきれないが、今の高校にも通いづらい」

「学習習慣の乱れを戻したい、大学受験に向けて自分のペースで取り組みたい」

トライ式高等学院には、転校せずとも利用していただける「併用コース」があります!

現在、併用コースでは入会金が無料!まず何かを始めてみる、このスタートが格段に切りやすくなりました。

実際にこれまで併用コースを使われた方の例として…


・転校していきなりやっていけるか不安

⇒併用コースでまずは授業をやってみることで、高等学院という居場所を実感。先生の優しさや友人に触れることで、安

心して通信制高校へ

・今の高校を続けるが、その勉強だけでは大学受験に不安

⇒併用コースで空いた時間に授業を組み、大学受験対策をスタート!平日昼間から勉強できる居場所に

上記は一例です。併用コースは非常に幅広いご提案が可能なので、今の状況に対応が可能です。ぜひご検討ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この夏、まずは何かを変えてみませんか?トライ式高等学院では今の状況合わせたご提案ができますので、ぜひご相談ください。

個別教室のトライの看板が目印です!

♪♪♪♪♪♪———————————————————————————–

通信制高校サポート校 トライ式高等学院

大泉学園キャンパス

TEL 0120-919-439

Mail try-gakuin-info@trygroup.com

————————————————————————————–♪♪♪♪♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他