トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

生徒のお話、、、!

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院 キャンパスの大西です!

ここ最近は連日のコロナウイルスの影響で生徒にも会えず寂しい日々が続いています!

今日は何人かキャンパスの生徒の紹介をしようかなと思っています!

まず一人目はY君!

この生徒は記念すべき鳳キャンパスの第一号生なんです!

最初は人見知りもあってなかなか喋ってはくれませんでしたが、ランチタイムや林間学校で

他の生徒と打ち解けてくれました!

マイペースでのんびり屋で、可愛いもの?には目のないY君!

今年は高校3年生!たくさん思いで作りましょう!

次はT君!

T君は高校2年生で、彼も最初は人見知りで誰とも話さなかったのですが

Y君と同じようにランチタイムや林間学校で周りの生徒と打ち解け、

今ではキャンパス一番のおしゃべり番長?になりました!(笑)

キャンパスで末っ子気質で、他キャンパスの生徒から中学生と間違われたこともあるT君!

今年度もよろしく!頼りにしてます!

今日のところは以上になります!

あまり詳しく生徒のことを書けないのですが、少しずつたくさんの生徒を紹介していきたいと思います!

こんな生徒に会えない時だからこそ僕としても生徒のことをまた見つめなおすいい機会になります!

もしよかったら、またの機会ものぞいてみてください(笑)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他