トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

香川 高松校ブログ記事

卒業証書をお渡ししました

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

香川県高松市にある通信制学習サポート校、トライ式高等学院です。

WHOがパンデミックと発表したコロナウイルスの世界的流行により、多くのイベントや施設が中止や休業に追い込まれています。

トライ式高等学院の卒業式も中止となってしまいました。

例年であればレクザムホール玉藻で四国エリア合同の盛大な卒業式が開催されることになっていました。

在校生たちも大好きな先輩を送り出すために、これまで何か月も卒業式の準備をしてきてくれました。

盛大な卒業式は出来なくなりましたが、卒業生のみんなの旅立ちを祝い、将来を応援する気持ちは変わりません。

規模は小さくなりましたが、キャンパス内を飾りつけ、ありったけの気持ちを伝えるため、卒業証書をお渡しする機会を設けました。


卒業生の皆さん。

ご卒業おめでとうございます。

これからの人生にはいろいろなことがあると思いますが、高等学院で共に過ごした日々の思い出を胸に将来の夢に向かって頑張ってください。

そしていつでも遊びに来てくださいね。

皆さんと過ごした日々はとても楽しかったです。

いつかトライ式高等学院で過ごした日々を思い出して笑ってくれたら嬉しく感じます。

皆さんの未来に幸多からんことをお祈り申し上げます。

また会いましょう!

トライ式高等学院は、引きこもり、不登校解決を全力でサポートします!

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他