トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

渋谷校の先生紹介☆~堂前先生~

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校  トライ式高等学院 渋谷校です☆

今日は久しぶりに、渋谷校の先生紹介です(^^)♪

本日は、自称「(本当は全然お若いです、(笑))」堂前 孝典先生です!

担当教科:文系全般・世界史・国語(古文・漢文・小論文)

ご出身:愛知県名古屋市

好きな食べ物:チョコモナカジャンボ

趣味・特技:読書(文学・哲学・歴史等)・バックパック旅行・野球観戦

この仕事のやりがい:自分の経験や苦労して勉強したことや、勉強の楽しさなどを若い将来の日本を背負人々に伝えて役に立てればこの上ない喜びです。

トライ式高等学院を考えている方々に一言:非常に自由でのびのびと明るく楽しく勉強できる環境です。一人で勉強するタイプでも、適宜サポートができて助けてあげられる指導体制だと思います。

生徒の皆さんに一言!:明るく楽しく勉強していく!がモットーです。若い生徒たちと勉強しながら自分も

もっと成長していきたいと思います。よろしくお願いします!

☆☆☆☆☆

堂前先生は、平安時代からタイムスリップしてきたという設定(わたくし内藤が勝手に言ってるだけです、笑)です!

みんなに、かわいい~!と評判の堂前先生!

私が「堂前先生!」と呼んでいるのを

とある生徒が「ドンマイ先生」だと思っていたそうです…。(笑)

みなさんも堂前先生に話しかけてみてください☆きっと平安時代のお話が聞ける…かも!!

通信制高校サポート校  トライ式高等学院 渋谷校よりおとどけいたしました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他