トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

林間学校2日目!

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院 キャンパスのキャンパス長の大西です!

今日は林間学校の2日目について書かせていただきます!

2日目は7:00に起床し、7:30から朝の集いを行いました!

ラジオ体操など行い眠気もばっちり!

そして朝ご飯を食べた後は班に分かれてフォトテーリングを行いました!

フォトテーリングとは!?

曽爾高原のいろんな場所に貼られているクイズを歩き探し、全クイズを解いていくというゲームです!

僕たちG班は一位を目指して出発!

僕たちの班だけ手違い?があり。ほかのどの班も登っていない山登りコースに挑戦し見事山頂につきました!!

G班だからこそ成しえた事だと思いますし、とても感動しました!!!!!!

生徒からは大ブーイングでしたが、、、(笑)

フォトテーリングが終わってからはヨガ教室やドッジボールのアクティビティを行い、

夕方からはBBQキャンプファイヤーを行いました!

外はとてつもなく寒かったのですが、マイムマイムを全力で踊り体はポッカポカ!

キャンプファイヤーが終わった後は体育館で職員お楽しみイベント!

若手職員が私服で登場し、私服-1グランプリを行いました!

おしゃれ1は大和八木キャンパスの佐々木さんが受賞 😯

ダサい1にはなんと、、、

僕が選ばれてしまいました(笑)

イベント盛りだくさんの2日目は大盛り上がりで終わることができました!

3日目に続きます!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他