トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 金山校ブログ記事

遂に完成しました!

こんにちは。通信制高校のサポート校トライ式高等学院金山キャンパスです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

いよいよ文化祭迄あと一週間となりました!

文化祭で参加型モニュメントを作成することになり、

その担当となった金山キャンパスは、先ず、模造紙に巨大な木を描き、折り紙を手でちぎり一枚一枚貼っていきました。

小さく切った折り紙で巨大な木の色を埋めていく作業は、思った以上に時間がかかり、なかなかゴールが見えなかったのですが…

いつでも誰でも直ぐに作業に取り掛かれるようにと、毎朝キャンパスの真ん中に模造紙を広げてみたところ

誰かが作業をしていると自然と生徒さんが集まり、一人が張り出すとまた一人・・・

気が付くとみんなが集まり話しながら楽しく貼っていたように思います。

大島副キャンパス長も自ら隙間時間に手伝ってくださり 😯

遂に完成しました!

完成した作品はこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

どうですか?

最初はどうなるかと心配でしたが、素敵な作品が完成しました。

みんな授業の合間に協力してくれてありがとう。 😀


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他