トライ式高等学院オフィシャルブログ

福井 福井校ブログ記事

アオッサで「会おっさ」~アオッサキャンパス~

こんにちは!!

通信制 サポート校 トライ式高等学院です。

トライ式高等学院ってどんな学校?

是非、知っていただきたい(^0^)/で~す!!

将来の夢を一緒にかなえよう!!というところです。

福井の皆さんはトライ式高等学院 アオッサキャンパスがどこにあるか。

ご存知ですか??福井の皆さんが集うアオッサ(会おうよ!!)にあります

新しいキャンパス長として、もう、間もなく、アオッサキャンパスに参上いたします。

福井の皆様、宜しくお願い致します!!!(^0^)/ご挨拶!!

なので、まだ、どんなキャンパスか私も知りません。。。

トライ式高等学院のことはよ~く知っております

マンツーマン授業をプロの講師により行い皆さんの学力をぐ~んと伸ばします

学校行事もあります!林間学校もあります!修学旅行はもちろん!!

今年から語学留学も行っております!!やはり、英語は大事です!!

大学教育改革により英検のシステムも変わります!!

皆さんの夢を一緒にかなえる為、全力でサポートします!!

トライ式高等学院 アオッサキャンパスの教室見学に来てみてください。

オープンキャンパス:9月14日(土)10:30~12:00

10月12日(土)11:00~12:30

専用フリーコール:0120-919‐439 10:00~22:00

“アオッサキャンパスで「会おっさ!!」”

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他