トライ式高等学院オフィシャルブログ

福井 福井校ブログ記事

~始業式を行います~ in アオッサキャンパス

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

福井にある、トライ式高等学院アオッサキャンパスです。

いくぶん気温も下がり、夜もエアコンつけずに眠れるようになりましたね!

ところで皆さん、きちんと睡眠はとれていますか?

暗記力が増すのは、7時間半~8時間の睡眠だそうですよ。

そうはいっても、布団に入っても、なかなか寝付かれない方もいらっしゃるのでは・・・

そんな時には、好きな音楽を聴いてリラックスしたり、好きなことや楽しいことだけを考えるようにすると良いですよ!

夏休みなので、生活のリズムも、いつもと違ってしまった方もいるかもしれません。そういう方は、徐々にリズムを戻していきましょうね。

そこで、高等学院アオッサキャンパスでは、来週始業式を行います。

9月2日((月) 12時から13時

こちらからお伝えしたいこともあるので、みんな来てね!

みんなに会えることを楽しみにしています!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他