トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

体育祭を行いました!

皆さんこんにちは!

通信制高校 サポート校

トライ式高等学院 岐阜キャンパスです!

先日、愛知(千種・金山・知立)・岐阜・四日市の5キャンパス合同で、体育祭を開催しました!!

中京エリア初の体育祭でした(*^^*)

綱引き、玉入れ、借り物競争、ドッヂボール、リレー

出場者はどの種目もみんな真剣に、取り組んでいました!!

岐阜のメンバーが属する青チームは、3位という結果でしたが、

普段のキャンパスライフではなかなか見れない姿がたくさん見れたのでうれしかったです♪

実行委員会として、岐阜からも2名の生徒が企画や運営に携わってくれました。

体育祭の翌日は、みんな体のあちこちが痛そうでしたが、「意外と楽しかった」と話してくれた生徒がたくさんいたのでうれしかったです。

最初は乗り気でなくても、やってみたら違う感想を持つこともたくさんあるかと思います。

初めから見切りをつけず、何事にも挑戦してほしいと思う今日この頃です。。

次の大きなイベントは、

林間学校です!!

学校行事に参加したことのない皆さん、ぜひ一緒に行きましょう(*^^*)

一度参加したことのある皆さん、2回目の参加も大歓迎です!初参加の方々をリードしてください♪

せっかくの高校生の期間です。もちろん勉強も大事ですが、そのほかの経験も積むことができればもっと素敵だと思います!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他