トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

ハワイ留学、帰国しました

みなさんこんにちは!

通信制高校 サポート校

トライ式高等学院 岐阜キャンパスです!!

6月末に、ハワイ留学に参加した21名が無事帰ってきました!!

岐阜から参加した生徒は、「2週間濃すぎた!!」「超楽しかった!!」と写真をみながら、エンドレスで思い出話を話してくれました。

毎朝運動をして1日が始まり、パールハーバーで歴史を学んだりきれいな海で泳いだり、清掃ボランティアに取り組んだり、現地の文化を学んだり、現地の高校生との活動があったり、ショッピングに出かけたり、ハンバーガーを食べたり、、、

大自然のなかで、説明しがたいほど楽しい体験をしてきたそうです(*^^*)

大学に行って歴史を深く学びたい生徒なのですが、「新たな視点で歴史を学ぶことができた」との発言もありました。素敵な学びだと思います(*^^*)

( ↑ アメリカサイズのケーキ、おいしそう。。)

通信制高校に在籍をすると、自由な時間が増えます。

勉強ももちろん大事ですが、是非、自分の経験値を高めるような過ごし方をしてもらいたいと思います!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他