トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 千葉校ブログ記事

これがジェネレーションギャップなのか・・・

こんにちは!

トライ式高等学院 千葉キャンパスです!


7月とは思えない程、雨が降りやまない毎日が続いていますね…

そんな梅雨が続く千葉ですが、
今日はキャンパスで生徒とランチタイムの時に、アルバイトの話になりました。

千葉キャンパスには、コンビニやラーメン屋など、様々な場所でアルバイトをしている生徒がいます。

そんな中、「学生時代どんなアルバイトをしてました?」という質問が仲村へ。

「和食レストランの大〇屋のキッチンとかやってたかな~」と言ったら、

「大〇屋ってなんですか・・・?と予想外の反応が!!!

そこから15分間、仲村が大〇屋の「鶏と野菜の黒酢あんかけ定食」について熱弁したのは言うまでもありません(笑)

一応全国チェーンなんだけどな・・・

どなたか共感して頂ける方募集中です(笑)

内容が薄いですが今日はこのへんで。

また書きますね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他