トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

英語でコミュニケーションゲーム!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!アルバイトの藤田沙耶です。

遂にトライ式高等学院での私の初企画がスタートしました!!

その名も”英語でコミュニケーションゲーム!”です。

女の子を対象に、生徒同士が仲良くなれる場になればいいなと思って企画しました!

ゲームをしながらおしゃべりするのはもちろん、みんなの英語力がupするように進めていきます!

毎週必ず来なければいけないわけではありません。気が向いた時に来てくれたら十分です。次も来たい、またみんなや私と話したいと思ってもらえる時間にしたいと思っています。

英語が苦手という人も、誰でも出来るような簡単なゲームなので安心してください!

毎週月曜日13時~13時45分に行っています。見学だけでもいいので是非参加してみてください!!!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他