トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

在校生にインタビューしました。① 

こんにちは。

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパスです。

今日は 在校正の H くんに インタビューしてみました。

① 学校での生活はどうですか?

楽しい

② 入学 前と後で変わったこと(生活や気持ち)は有りますか?

自由な時間が増えて、自分の好きな事・やりたい事をする時間が増えた。

③ 目標は?(現在でも将来でも)

大学に合格して 通訳として働くこと!!

④ 最近頑張っている事は有りますか?

ダイエット!!! 模試での点数を上げる事。

⑤ 趣味や特技は?

音楽を聴くこと。歌う事。

⑥ 最近はまっている事(物)は有りますか?

好きなバンドの音楽を聴くこと。

⑦ 知立キャンパスはどんな所ですか?

皆明るくて、元気に生活出来る所。

⑧ 現在学校に通えていない子達へのメッセージ

自分もそうであった様に、通えてない子は「通信制」の高校に対して偏見があり

「普通科」の学校で無理に頑張っているイメージがあります。

僕は今の通信制に変えて、将来の夢も変わったし

色んな職業を目指せるようになって 良かったと思っています。

Hくん 色々と答えてくれて ありがとう。

ダイエット・模試の点数上げ・勉強と 頑張ってね。

Hくんはいつも率先して お手伝いや 新入生の面倒を見てくれたり。色々と協力してくれて

皆のリーダーみたいな お兄さんです。

これからも 皆が楽しく過ごせる キャンパスにしていきたいと思っているので よろしくね。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他