トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

求!お手伝い!

こんにちは!

トライ式高等学院府中キャンパスです^^

暑い日が続きますね…!私は土日を利用して大阪旅行にいってきたのですがお天気に恵まれすぎて腕時計焼けしてしまいました 😯

初めてアベノハルカスの展望台に行ったのですがとても窓が大きくて大阪の街を一望できる素敵な場所でした♪

さて、早速タイトルの件です!

キャンパス内では大きなイベントごとに写真を掲載するコルクボードがあるの、みなさんご存知でしたか?

今回は、この球技大会2019ver.作成のお手伝いのお願いです^^

写真を切って貼っていくのをみんなでやりませんか!

日にちは

6月17日の月曜日11:00~

レポートの息抜きに…お手伝いしてください^^♪ついでに私の大阪の土産話も聞いてください 😉

球技大会に参加した生徒も今回はしていない生徒もぜひあそびにきてくださいね(*’ω’*)

6月19日のキューピーマヨテラス工場見学も参加者募集中です!

気になったら声かけてください~!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他