トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

熱い暑い体育祭!

こんにちは!

通信制高校サポート校のトライ式高等学院天王寺キャンパスです!

6月6日(木)に関西エリアで大イベントの体育祭が開催されました。

体育祭実行委員が何度も集まって企画を考えてくれて、当日も準備や片付けなど手伝ってくれました!

他にも応援団旗を作成してくれた子や、各クラブで体育祭を盛り上げてくれたり、たくさんの協力があり、笑顔あふれる体育祭になりました 😆

みんな、ありがとう!!

今年のテーマは”令和最初の祭典(パーティー)”です。

その名の通り、当日はなんと約260名の生徒が集まり、大盛り上がり!

12校の関西キャンパスを3チームに分け、天王寺キャンパスは赤色チームで、リレーや障害物競走、綱引きやドッヂボールなどいろんな競技で戦いました!

優勝は逃してしまいましたが、汗だくになりながらみんな一生懸命で、とっても素敵でした 😳

高校生活の思い出の一つになったかと思います!

トライ式高等学院には他にもたくさんのイベントがあります!

私たちと一緒に思い出を作りませんか?

皆さんの参加いつでもお待ちしております^^

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他