トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

ランチタイム 

こんにちは

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 知立キャンパスです。

今日のランチタイムに H君が 手作りのプリンを作って来てくれました 😛 。


沢山作って来てくれたけど 皆おいし⤴⤴と 😆  完売しました。 😳

3種類の味を作って来てくれて ショコラ・抹茶・キャラメルを作ってくれて

どれもおいしく 可愛く出来てました。

H君 料理が好きで 以前にもクッキーを作って来てくれて

次回はアップルパイを作って来てくれると言っていました。 😆

楽しみにしています。

知立キャンパスの男子は 女子力高い子が多くて 他にも 何人か 手作りのスイーツを作って来てくれる子がいて

いつも皆でおいしく頂いてます。

こんな感じの 知立キャンパス アットホームな雰囲気です。

現在 学校に行けて無い 学校に行くのが嫌だと思っている子

雰囲気だけでも見に来て見ませんか? 学校に来るのが楽しくなるかも 😆

現在知立キャンパスに通っている子達も初めは 週1・2回 授業のある時しか 来てくれなかった子も

今では ほぼ毎日 キャンパスに通って来てくれています。

お子さんが不登校等でお悩みの 保護者の方 心配ですよね

相談 キャンパスの見学は随時行っております。 お気軽にご連絡下さい。

お子さんが学校に通える様に。友達が出来るように。 サポートをして行きたいと思っています。

フリーダイヤルまでご連絡お願いします。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他