トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

遠足に行ってきました☺

こんにちは!トライ式高等学院水戸キャンパスです 😀

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

今週は4/24(水)にキャンパスのみんなと国営ひたち海浜公園に遠足に行ってきました 🙂

国営ひたち海浜公園は一年中四季折々の花を楽しむことができ、今はネモフィラが見頃です。

この公園のネモフィラは全国的にとても人気があり、この日も平日でしたが多くの見物客で賑わっていましたよ。


水戸キャンパスのみんなも、普段見ることのできない丘一面のネモフィラ目を奪われていました 😳


ちなみにネモフィラの花言葉には「清々しい心」という意味合いがあるようです。

今年のGWは10連休というとても長いお休みがあります。

この貴重なお休みを思いっきり満喫し、また新たな清々しい気持ちで5月をリスタートさせていきましょう 😮


トライ式高等学院では5月以降も様々なイベントを開催予定です。今後のイベントにつきましてもこのブログでどんどん発信させて頂きますので、もし興味がありましたら一緒にご参加下さると嬉しいです。お待ちしています。


また教室見学や体験授業も随時受け付けております。

新学期が始まっておよそ1カ月が経とうとしていますが、

学校内での人間関係の悩みや思うように学校に通えず不安に感じていることなどありませんか?

もしそのような悩みや不安がございましたら、是非一度私たちにご相談ください。皆さん一人一人と真剣に向き合い、それぞれの状況に合わせた最適な方法をご提案させて頂きます。


以上、水戸キャンパススタッフ船橋がお伝えしました 😮

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他