トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 所沢校ブログ記事

最近のキャンパスの様子~所沢キャンパス~

こんにちは!トライ式高等学院所沢キャンパスです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今週もあたたかい日が続いておりますね!わたしはやっと冬物のコートをしまうことができました。

キャンパスも薄着の生徒が増えて、自転車で通っている生徒は到着して早々「暑い!」と言ってました(笑)換気も含めて教室内に風を通そうと窓を開けると、今後は花粉に苦しむ生徒がおり、最近は室温調節が大変です(笑)

さて最近のキャンパスの様子ですが、レポートに取り組む生徒の姿を多くみかけます!はじめてレポートを行う生徒は、自分の体調や授業進度を考えながら、2年目以降の生徒は昨年度の自分を踏まえて早く終わらせられるものから進めております。キャンパスでも各生徒の進捗状況を随時確認しながら、一緒に取り組んでいこうと思います! 😆

教科書をみて自力でできる科目もありますが、苦手な科目や不安な科目は授業を組んで一緒に進めていきましょう\(^o^)/数学や物理や英語は先生と一緒に進めている生徒も多いですよ

今週末からはゴールデンウィークですね!キャンパスも5/6(月)まで閉校となりますので、しばらく生徒のみなさんに会えませんが、連休中の出来事を聞けることを楽しみにこの連休を過ごしていこうと思います♪ :mrgreen:

ケガや体調不良のないように、お気をつけくださいね!

◆◆GW期間中キャンパス閉校期間◆◆

4/27(土)~5/6(月)

※4/26(金)は新入生歓迎バーベキューのためキャンパス休校

トライ式高等学院所沢キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他