トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

群馬 高崎校ブログ記事

北関東林間学校~3日目★

こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 高崎キャンパスです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、いよいよ林間学校も最終日。

ちょっと疲れが見えるころかな?と思いましたがまだまだみんな元気です!

最終日は宿泊先の近くにある高寺山の山開きイベントに参加★

山頂目指して山を登り始めました!

途中少しぬかるんだ道や急な登りの道もありましたが、

ショウジョウバカマの花などが見られたり、緑やきれいな山の空気に触れて気持ち良かったです。

無事頂上で記念撮影★


山を下りたら地域の方々に豚汁やお抹茶を振舞って頂き元気を補充!!

地域の方々、ありがとうございました 😆

盛りだくさんだった林間学校もいよいよ終わりです。

参加者で記念撮影!


仲良くなった他キャンパスの友達との別れを惜しむ姿もたくさん見られました。

また体育祭や修学旅行やイベントで会いましょう!

この林間学校で色々な経験をして色々なことを感じたと思います。

寸前まで参加を迷っていた人もたくさんいました。

キャンパスでは見られない友達の一面が見えたり、初めて会う他のキャンパスの友達から

刺激を受けて色々なことにチャレンジしました。

行事がたくさん詰まった林間学校。

色々な成長があったと思います。

たくさんの仲間と一緒の時間を共有した2泊3日。

みなさん、お疲れ様でした!また会いましょう~!!


通信制高校サポート校

トライ式高等学院 高崎キャンパス

TEL 0120-787-202

MAIL try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他