トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

最近のキャンパスの様子(*^^*)

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

トライ式高等学院熊本駅前キャンパスです(^^♪

もうすぐゴールデンウィークですね~♪

みなさんはゴールデンウィークはどのように過ごされますか?

生徒たちに少しきいてみるとバーベキューをしたり

おじいちゃんおばあちゃんの家に行ったりするそうですよ!(^^)!

今年のゴールデンウィークは10連休なので、皆さん多いに楽しまれてくださいね!

さて、今回は最近のキャンパスの様子をお伝えしたいと思います。

つい先日まで林間学校に行ってきたばかりですが、みんな元気に登校していますよ(*^^)v

林間学校を通じて仲を深めることができたのか、林間学校前よりも生徒同士の交流が活発になり、

明るい声も多くなった気がします(^^)

林間学校に行って良かった!という声もあり、

私達キャンパス長としては林間学校を開催して本当に良かったと感じています!

秋にも林間学校が開催されるので、その時も多くの生徒が楽しんでくれることを願います!!

これからゴールデンウィークに入りますが、5月7日から通常通り開校となりますので、

ゴールデンウィーク明けもまた元気にみんな通学してもらいたいと思います!

ぜひ一度熊本駅前キャンパスの様子を見学しに来ていただければ嬉しいです(^_-)-☆

みなさんのお越しをお待ちしております!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他