トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

入学式がありました☆

みなさん、こんにちは!

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院  京都にある 丸太町キャンパス スタッフの高畑です!!

週末はとても暖かく、春を通り越して夏のような暑さでしたね(;^_^A

そんな暖かかった、20日(土)大阪で入学式が行われました(*´ω`*)

丸太町キャンパスは、4人の初々しい新1年生がいます☆

まだ、緊張した表情ですが、だんだんと先輩たちとも打ち解けていけると思います♪

とてもやさしい先輩たちばかりなので安心してほしいです(*’ω’*)

5月には新入生歓迎会もあります♪

そのほかにもたくさん行事を用意しているので、先輩たちとの交流を深めてほしいですね♪

これから3年間、一人一人が成長していけるように、教師、スタッフ一同しっかり導いていきます☆

みんなで一緒に楽しい思い出を作っていきましょう(*’ω’*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他