トライ式高等学院オフィシャルブログ

福島 福島校ブログ記事

福島キャンパス紹介①

ブログをご覧の皆様こんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院福島キャンパスです☆彡

5月の開校に向け、着々と準備が進んでいます。

福島キャンパスは教室もとても広く駅からも近いので、通いやすいキャンパスです!

広~い自習室も完備していますよ。

夕方からは‘個別教室のトライ’の教室に切り替わりますが、22時まで自習も可能です!

動画授業のTry-ITで今までの勉強の復習をサクサク進めるのも良いですね

福島キャンパスでは新規開校に伴い、見学会や相談会を随時承っています。

不登校や学校生活の相談はもちろん、進路や将来の夢、

今疑問に思っていること、不安なことがありましたら下記までご連絡ください!

キャンパス長・スタッフ一同ご連絡をお待ちしております。

********************************

□■  通信制高校サポート校 トライ式高等学院

■□  TEL: 0120−919−439

□■  MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com

********************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他