トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

ホームルームが行われました!

こんにちは、トライ式高等学院柏キャンパスです。

今回は9日(火)に開催されましたHR(ホームルーム)についての報告です!

これからの柏キャンパスでの生活に関してお話する大切な時間。

たくさんの生徒さんが集まってくれました。

まずはキャンパスからみんなに伝えたいことから。

濱野キャンパス長はじめ、スタッフ・先生方からレポートやスクーリング、

AOなど受験に関する情報など大切な情報が共有されました。

次に5月に開催される関東の球技大会について柏キャンパス実行委員の2人から案内をしてくれました。

今年の柏キャンパスは赤チーム!

千葉・水戸キャンパスとの合同チームです。

次回の実行委員会開催日までに、

・スローガン

・チームTシャツのデザイン

を決めなければなりません。

いいものを作るために実行委員の2人はキャンパスの枠を越え、すごく頑張ってくれています。

どんなスローガン、Tシャツデザインになるかとても楽しみです!

決まったらまたこちらで案内できるようにしますね!

その後は多くの生徒が集まってくれましたので、人生ゲームやUNO、トランプで楽しい時間を過ごしました。今日が初登校の子もいましたが、楽しみながら親睦を深められていました。

これからも充実した高校生活になるように盛り上げていきましょう!

以上、HRのご報告でした。

今週は林間学校があり、週末には入学式が待っています。

次回のブログ更新まで少し期間があいてしまいますが、各イベント内容をお伝えできたらと思います。

トライ式高等学院柏キャンパスでは、見学・体験授業など随時予約を受け付けています。

トライ式高等学院柏キャンパスってどんなところだろう?

見学だけでもお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

トライ式高等学院
TEL:0120-919-439(受付時間:9:00~22:00)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他