トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

和歌山 和歌山校ブログ記事

新学期スタート!!

みなさんこんににちは! 😮

通信制サポート校の

トライ式高等学院和歌山キャンパスです!

少し寒い日もありますが、も開花し始め、

春の訪れとともに新学期がスタートしました!

生徒たちも学年が一つ上がり、どことなく大人びた様に感じます。

さて、この時期にこの話題はベタ過ぎる感が拭えませんが、

やっぱりこれしかなでしょう!!

~新元号「令和」~

人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ。

梅の花の様に、日本人が明日への希望を咲かせる国でありますように。

という意味が込められているようですね。

一つの時代が終わり新たな時代が始まる、この時を生徒たちと共に

過ごせていることをとても嬉しく感じます!!

トライ式高等学院では生徒一人一人が思いやりの心をもち、

それぞれが助け合い人の心に寄り添いながら前を向いて生活してくれています 😉

私たちは、新たなスタートを切ろうとしている皆さんを心からお待ちしております!

皆さんの希望の花を一緒に咲かせましょう!

トライ式高等学院 和歌山キャンパス

TEL 0120-919-439

和歌山県和歌山市美園町5丁目2-5 アイワビル3F

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他