トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

新年度がスタートしました!

こんにちは!通信制高校サポート校のトライ式高等学院梅田キャンパスです!

4月に入り、が咲き始め新元号が発表となり、気持ち新たに晴れやかな日々が来ていますね!

その一方で、今週は急激な寒の戻りで、真冬のような寒さが….!

みなさん風邪はひいていないですか??

来週には暖かな日々が待っているようです!楽しみに待ちましょう^^

さてさて、キャンパスでは新年度がスタートしていますよ!

気持ちあらたに、キャンパス長からご挨拶です!

……………………………………………………………………………..

新2年生はキャンパスにも慣れてきてこれからは高校生活をさらにエンジョイし、

新3年生はこれからの人生について考える機会が多くなりますね。

新年度という節目を機に、新しいことにもチャレンジしていきましょうね!

今年度もスタッフ一同、みんなの挑戦を応援していきます^^

………………………………………………………………………………………..

そして、新入学生や新転入生も加わって、新たな顔ぶれに上級生はわくわくしていますよ(笑)

入学式は4月20日(土)14:00より、梅田にて執り行われます!

またキャンパスでも新入生のオリエンテーションを実施します!

4月10日(水)12:00-13:00

ごはんを食べながら、これからのキャンパスでの過ごし方や交流会などを行いますので

ぜひ新入生は参加してくださいね!

新年度も、梅田キャンパスをよろしくお願いします!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他