トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

新年度スタート!

新年度がスタートしました!

新たな元号も決まり、春の陽気新時代の幕開けを予感しているのは私だけではないはず。

どうか今年度も良い1年になることを祈るばかりです。

そんなわけでトライ式高等学院 池袋キャンパスです!


さて、池袋キャンパスでは、

来週4月8日(月)11:00~HR(ホームルーム)を実施します!


4月になり新学期を迎えるにあたって、

新入学転学の生徒も新たに加わった池袋キャンパス

「不登校だったけど通えるかな…」
「新しい友達出来るかな…」

など、最初は不安なこともあるでしょう。

そんな不安を解消すべく、生徒・職員の自己紹介をして親睦を深めていきたいと思います!

また、連携する通信制高校ごとに学習の進め方を確認するほか、

行事や合宿の案内なども行う予定です。

是非ともこのHR新学期のスタートを切りましょう!

4月8日(月)に元気にお会いできるのを楽しみにしています!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他