トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

わくわくスポーツクラブ⑤ ☆立川キャンパス☆

みなさまこんにちは!

トライ式高等学院立川キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

わくわくスポーツクラブ第5回目の様子をお届けいたします。

三寒四温という言葉がまさに当てはまる今の季節、服装選びが難しいですね。。。

外に出るとやや肌寒いかな?といった感じでしたが、運動を始めていくと半袖になっていく子たちもちらほら。

今回行った競技は、すっかりおなじみアルティメットです。みんなもルールをわかってきていて早く試合をやりたい気配がすごかったです。

今回はこの春の卒業生も4人参加してくれました。卒業生にとっては最後のわくスポです(涙)

最後の試合は在校生VS卒業生の試合!在校生も奮戦しましたが、3年生達の連携の前には敵いませんでした。。。

スポーツを通して3年生同士、また後輩たちともコミュニケーションをとってくれて先輩らしさを強く感じました。

先輩が卒業して少し寂しい気持ちではありますが、新2・3年生はまもなく入ってくる新入生を迎える先輩らしさを学べたのではないでしょうか。

4月よりわくスポは正式なクラブ活動として活動予定です。

今までは2週に1度でしたがこれからは毎週月曜日の開催予定です。

次回予告

わくわくスポーツクラブ⑤

2019年4月1日(月)

13時 立川キャンパス集合

15時30分 現地解散

場所 昭和記念公園ゆめひろば

新入生の参加ももちろん大歓迎!お待ちしています!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院立川キャンパス

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他