トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

生徒の一日に密着

こんにちは!通信制サポート高校、トライ式高等学院横川キャンパスです。

通信制サポート校では、どんなスケジュールで過ごしているのか気になる方もいらっしゃると思います。

そこで、本日は在籍している生徒さんの一日に密着してみました!

8:00-起床

|   朝食・準備

9:45-家を出発

10:00習い事(フルート)

10:30-出発

11:00-登校・自習

12:00-昼食

13:00-自習

14:30-授業(化学)

15:30-自習・雑談

17:30-学校を出る・車で移動

18:00-帰宅

19:00-夕食

|   テレビ・スマホ

|   家族と過ごす

21:00-お風呂

22:00-テレビ

23:00-就寝

以上のようなスケジュールで登校しています。

彼女はトライ以外で、フルートを習っていました。自分の趣味や習いごとに時間を割いたり、アルバイトをしたりと自由な時間を有意義に使うことができるのが、通信制サポート校の一番の強みだと思っております。

生徒一人一人に合ったカリキュラムで過ごしてもらうことのできるトライ式高等学院、ご興味のある方はぜひ一度ご相談にいらっしゃってください!お待ちしております。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他