トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

卒業式がありました!

こんにちは、京都にある丸太町キャンパスの深川です。

今週は卒業式がありました。

年をおうごとに卒業生の数も増えて今年はとても大きな会場で式をとりおこないました。

丸太町キャンパスの卒業生も盛大な式をむかえ、これまでの思い出を振り返りながら、トライ式高等学院の生徒であったことを誇りに感じてもらえたと思います。

また、人生のひとつの節目であり、キャンパスの仲間たちとの別れでもあり、式が終わってもなごり惜しみながら、生徒たちが代わるがわる話をしていたのが印象できでした。


卒業生の一人ひとりに思い入れもあって、私自信もぐっと込み上げる思いを何度も感じました。

みんな成長してくれて、立派になってくれたと、本当に誇りに思います。

またキャンパスに遊びに来てほしいです!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他