トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

卒業証書授与式~後編~

厳かな雰囲気の中、一人ずつ卒業証書を授与され

映像で入学当初からの生徒たちの姿がスクリーンに映し出され、音楽が流れるとご両親、ご親族の皆さまはもちろん、

教師陣も涙、涙。。

今まで支えてくれたご両親への感謝の気持ちを忘れずに、これからの人生を歩んで行って欲しいと願っています。

式の後は、お世話になった先生方や友達と写真撮影をしたり、思い出話に華をさかせたりと、

和やかな雰囲気でした^^



だんだんと普段の静岡キャンパスの雰囲気に…\(^o^)/




とても感動的で素晴らしい卒業式で、おめでたい気持ちとキャンパスを巣立っていくさみしさとが入り混じった何とも言えない気持ちになりました。

今までの出会いと、これまで頑張ってきた自分を大切に、

これからも自分のペースで目標に向かって歩んでいってくださいね!

私たちはこれからもずっと応援しています!!

卒業おめでとう!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他